「吉原御免状」 劇団☆新感線

コメント(全2件)
1〓2件を表示

海の ― 2005-09-21 19:11
お久しぶりです。

私は18日に見ました〜〜〜
もう10年以上前から大ファンなのですV
今回はまた、秀逸でしたね♪
お笑いの新感線も素敵ですが、いのうえ歌舞伎も素敵ですよね〜〜〜
我が家は粟根さんと橋本さん、高田さんファンなので、キャーキャー言いながら楽しみましたよv
自分ちにも感想書きたいのですが、ただいま、不規則不機嫌なPCなのでした・・・しくしく
みさと >海の ― 2005-09-23 00:34
こちらこそごぶさたしてます。

今日22日、2回目見てきました。
当日券売り場に並んでいる間に持っていった本がほとんど読み終わってしまったのですが、その甲斐あって、2階席前から3列目のA席ゲット。

全体がきれいに見渡せたのでまた違った角度から愉しんできました。照明効果などは前から見えない部分がずいぶんあったなあ、なんて改めて思ったり・・・。

うーん、満足。

十年来のファンですか。私も遅まきながら大ファン^^

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット