祖母井GM退任
2006-12-15


この話がでたのがナビ決勝の翌日のことだったか、聞いたときにが呆然と声もでなかった。疑心暗擬で過ごして一ヶ月、先週には某オファーの話がキャプテンにとか、
まさか、が6月以来続いている感じだ。

今日正式にオフィシャルオフィシャルにて発表された。
変わらないことでぬるま湯状態になってしまうこともある、という言葉に一理はあるが、うーん・・・・・・。

今年はサッカー(JEF United)とかなり距離が近かったので、一喜一憂しているとかなりきつかった。

読みたい本もたまっているし、観劇の予定も詰まっているし、バランスよく距離とらないと。

といっても気になるんだよね>選手の動向とか、チームのこととか。
[スポーツ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット